年末引きこもり

最近はあまりゲームをしてなかったんですが

R1000が入院しててやることがないので3DSのゲームソフトを二本も買ってしまいました
その二本が
ファンタジーライフどうぶつの森です

もう忘年会と新年会以外は外に出てないという引きこもりっぷりで
ずっとファンタジーライフをやってました
おかげで?
友達には廃人かと突っ込まれる程に

Img_1170

一番やばかった一日14時間プレイ・・・放置は全くせずにやってましたww

親からは、バイクがないと引きこもりになるのかお前は・・・と言われたり

生産系ライフは殆ど英雄です!ドヤッ
伝説は一個もないですが
少しライフも飽きた頃に中学の時にやってた動物の森にも興味が出て
思い切って飛び出せ動物の森も購入

Img_1193

こっちは始めたばかりで村長の仕事も何一つ任せられてない状態で

ずっと釣りして家だけはデカくしてる状態です
これはガッツリプレイのゲームじゃないので一日1時間未満でチマチマとやっていきます!
どうぶつの森の記事もやっていくかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。