R1000修理

フレーム検査が終わりました

結果:フレーム問題なし

シートレールが要修正
検査とシートレール修正で8万ぐらいですかね
メーター周りと外装等の見積もりは来週あたりかな?
スズキワールドの人が言うには50万ぐらいらしいです・・・
学生にはきついww

さて今回の事故

富士ショート最終コーナー手前でブレーキング中にフロントから滑ってしまいました
オイル処理後の白い粉が撒かれてる場所に乗ってしまい
滑ったみたいでツナギとグローブには粉が結構付着してました

2本目にベスト更新の39.4秒が出てたので3本目調子に乗って頑張ってしまいました

ラップタイマーも壊れちゃったのでタイム書いても嘘か本当かわからないんですけどねww
2本目終了時に写真とっておけば良かった

自分が気をつけていれば防げた今回の事故

自走の自分とバイクをトランポで家まで送ってくれた方には本当に助けられました
お礼し足りないぐらい
サーキット走行は辞める気はないので来年もし会えたらお礼をしたいです
本当にありがとうございました

もっとタイヤの状態や路面状況を見極められる違いの分かる男になります
無茶は良くない!

また来年の春にはFSWに戻りたいと思ってますのでよろしくお願いします

ヘルメットに張り付けてた初心者マークはピットからじゃないと見えないらしく

ツナギのコブの部分に貼った方がいいとアドバイス頂いたので貼る場所変えますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。