スタートライン

R1000を買った時からサーキットには行ってみたいと思い
トミンやFSWショートコース走ってさらにサーキット走行をしたいと思うようになり
7月にはトミンでやってるSRTTの平日スクールにライジャケ&ジーンズで行ってみたりしながら
バイトをしてお金を貯めてきました
そして、今日ついに!!
ねんがんの レザースーツを てにいれたぞ。


Img_0631_2
Img_0632_2
ダイネーゼのT.アブロ
サイズは46です
Vロッシ!

ブーツは同じくダイネーゼのアクシャルプロ
インタイプですね

グローブは以前から使ってるFIVEのRFX1です

いろんなツナギメーカーを試着したんですが
HYOD、クシタニ、タイチ、アルパイン全部、足伸ばしが必要で(a☆は腕詰めも)
ダイネーゼが一番安上がりだったのでダイネーゼにしました
その分ブーツに回した感じですね

ダイネーゼの中でもアブロが足のシャーリングが広くて46がピッタリだったんです
他の46だと微妙な感じ

そんな感じで念願のレーザースーツをゲットしました!!!

ネットで買ったRSタイチのインナースーツがまだ届いてないのと
背と胸プロテクターは未購入で9月になったら給料で買うつもりです
これでやっとスタートラインに立てた感じですかね?

トミンモーターランドとフジスピードウェイのショートコースかカートコースから始めようと思っているので
もし見かけたらよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。