ツインリンクもてぎ(フルコース) 29回目

8月6日に茂木へ行ってきたお話です

20180806_012956295_ios

とりあえずA枠でベスト更新を目指します!

この日はラップタイマーが不調で、たまにしかタイムを表示しない子になってました
なので走行中は殆どラップタイムがわからず・・・

A枠の台数も多くなかったので走りやすかったですが
他の人を追いかけて~や、進入速度を真似て~等も出来ず

それでも、ちょっと無理してるな!ぐらいで進入速度を徐々に上げてみたり
アクセル開けるのを気持ち早めてみたり
ビクトリー立ち上がりでリアが結構滑った感覚があったり
あれやこれや試してみましたw

結果、帰宅してデータロガーを読み込んでみると
前回のベストは更新していましたが、0.8秒

20180806_125249487_ios

2分06秒054でした

やっぱりまだまだビビッてますw
600は難し楽しい!

レースに出たら変わるだろうか
レース出たい!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。