パソコンとロガー新調

前回の茂木後、ロガーを読み込んで車載動画も読み込んだら
パソコンがお亡くなりになりました・・・
データは外付けHDDに保存してたので良かったです

昔組んだデスクトップなので部品単体で買えば直せなくはないですが
前程のスペックは必要ないし、子供もいると中々自分の部屋でカタカタしてられない
サーキット用のノートも新調したかったし、仕事でも出先であれば便利だし
デスクトップである必要性がなくなったので、ノートPCで新しいのを購入しました!

Photo

サーフェスプロ買ってみましたw

これでよくインスタとかに載ってる、オシャレな人の仲間入りですかね!!!w

ノートPCは、L4さん納車後に買った分厚い低スぺ展示品しか持ってなかったので
薄さと軽さにビックリ!
オフィスもついてるし、タッチパネルだよ!スゴイw

動画編集とかブログ更新、趣味や仕事でエクセル
ネット閲覧や動画再生、全然余裕で満足しています

持ち運びにストレス感じないから、サーキットですぐロガー確認出来るね!やったね!

そう、ロガーと言えば
747ProとLAP+を使用していたんですが、Win10になった事により
LAP+が起動出来なくなりました
コントロールパネルから、NET Framework3.5を有効にすれば
起動出来るようになるみたいですが
有効に出来なかったので、ラップタイマーも不調だし
この際!とラップタイマー&ロガーも新調しました

20180906_100945588_ios

AIM SOLO2
DLじゃない方ですw

設定も終わった事だし、早く使ってみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。