ついに来た、新型【もてぎフルコース27回目】

待ちに待った車両がついに、やってきました

だいぶ報告が遅れましたがww
まずはハイエース

Img_9834
5型のダークグレーです
長い間お世話になったステップワゴン先輩とはお別れしました・・・
現在で既に7000km程乗っていますが、まだアドブルーランプ点灯しません

こっちが本題ですね!
つい最近、先週末にやっと新型YZF-R6が納車されました

Img_0350

一ヶ月前から取っていたお休みに、車両が間に合ったので
早速慣らしに行ってきました
約1年半ぶりの茂木走行

Img_0352

準備は間に合わなかったので、朝早くから茂木入りして作業
エアバックの紐を取り付けたり、ブレーキパッド交換したり
タイヤは純正で行きました

一日雨予報でしたが、午前中はドライで走れました!
慣らしなので気持ちよく走れた訳ではありませんがw

午後からポツリポツリと降ってきて
自分が走る頃にはそこそこの雨量・・・
しかも走行は自分一人w
慣らしなのでストレートだけ回転数を上げて、コーナーではツーリング走行をし
無事に慣らしを終えてきました

走行して思いましたが、エンブレがきっつい
マニュアルにはスリッパークラッチのシムを取ればエンブレが弱くなると書いてあるので
取ってみようかな?
キットECUのマニュアルにもエンブレの項目があったような

今度はBSのR10を買って全開走行ですね!
サーキットの走行スケジュールを見てお休み申請をしなければ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。