あけましておめでとうございます

もう2014年になってちょっと経つけど、あけましておめでとう!
今年も趣味日記をよろしくお願いします

よく考えなくてもバイクしか趣味がなかった俺には今ネタもR1000もないので
2013年を振り返ってみることにします

2013年
「サーキット走行回数」

・FSW SS-2:11回
走行枠は・・・一回2枠として22枠ぐらい
走行時間9時間ちょっと

FSWだけ!2014年は他のサーキットにも行ってみたいしもっと走りたい

「ベストタイム」

・FSW 40.05秒→36.10秒
目標の37秒は達成できた!
2014年は更なるベスト更新を

「その他」

・転倒:1回
ダンロップα-12からピレリのロッソコルサに変えたら転倒しなくなった
茂木行った時にその話しをしたら、上手くタイヤに熱を入れられてないからだって言われました
・ツーリング北海道一周
これも2013年の目標
充実した楽しい夏休みでした
ジンギスカンに目覚めてしまったし
サーキット走行はもう無理っす・・・ってなったらまたのんびりとツーリングに行きたい

・データ解析セット
ついにアクションカムを購入!そしてYouTubeデビュー
自分の走りと、速い人の走りを見比べられるのは大きい

・違反:1回
スピード違反で捕まり後1点で免停らしい・・・ヤバイ!
でも2014年は移動が軽自動車になるし大丈夫でしょう

・知り合いが増えました
色んなアドバイス頂けたりFSWに行くのがより一層楽しくなりました

「2014年のバイク的抱負」

・無転倒
・タイヤ交換を自分でやる
・良い挙動も悪い挙動も感じ取る
・常に集中して走る
集中力が欠けてタイムがガタガタだったので常にタイムを一定にするつもりで走行
一周でも無駄にしない
・FSWショートコース33秒台へ
・本コースデビュー

自分的に結構大きく決めてみました33秒台!!
今年は33秒台に乗れるよう頑張ります
そしてついに本コースへ!

本年もサーキットで見かけたらよろしくお願いします

バイク関係なく
・早く内定を決める
・時計修理技能資格2級合格
・無事卒業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。