来年はなんか凄い事になりそうな気がする

いきなりですが、レーシングサプライへ行ってきました

Img_2510

全日本最終戦で使われたマシンが置いてありました

前後のタイヤをすぐに交換出来るように色々工夫されてるのが凄く
アクスルシャフト抜いてもタイヤは落ちないようになってたり
チェーンを引っ掛けておけるようになってたり見てるだけでテンションあがるのに
目の前で前後とも取り外して見せて貰えたりして感動的
フロントなんてキャリパーが外側に開くんですよ!もうビックリ

工具やバイク、サーキット等色んな話しを聞けて、更に色んなステッカーまで貰えて申し訳ないぐらい

そろそろタイトルに戻って
って言ってもまだ確定じゃないし、詳しい事は確実に決まる来年の2月頭ぐらいに書くけど
ざっくりと

色んな凄い人達のアドバイスにより
・トランポ購入
・ナンバー切ってレーサー化

まだまだトロいけど、もうサーキット一本に絞った方が安全だし
公道走るのがだるくなってきたし
いつかデカイところも走りたいのでナンバー切っちゃうか!って方向で計画を進めてます

来年の3月から就活ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。