モトスポーツランドしどき

3月以降乗れてなかったバイクに乗ってきましたよ!

Img_8811
茂木の友達に誘われ、初モトスポーツランドしどきへ
装備もマシンもレンタル可能なモトクロス場です!!

装備は少しずつ集めていたので、プロテクターとマシンをレンタルしました

Img_8810

とりあえずCRF125をレンタル

CRF125でも十分楽しかったですが、友達の2st250はパワーがあってそっちも楽しいww
でもフルサイズのキック式は始動に手こずり・・・不安感が消えません
次はCRF150Rを借りてみようかな!

一日中雨でしたが、ドロドロって訳でもなく楽しく走れました
しどきは雨でも走れる!

次の日は全身筋肉痛で仕事が辛かったです・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。