スポーツランドSUGO 初走行

更新が遅くてすみませんw

GW最終日、5/8にスポーツランドSUGO走行会に参加してきました!

Img_0476
前日に栃木の知り合い宅で一泊し
一緒に宮城県までGO!
遠かった・・・w

参加費1万円で1時間走り放題です!
レース車両も可能との事でしたので、参加しました

初めてSUGOを走りましたが、楽しい超楽しい
タイムは遅くて話にならないレベルですが(レース出るなら)
ちょっと茂木が嫌になりかけてた時期だったので、最初から最後まで楽しく走れました

Img_0471

Img_0473

メインストレートの上り坂も、頂上でフロントがピョコタンして面白いし
今まで経験した事のないコーナーもありで良い経験になりました

1コーナーで止まりすぎたり、4からS字区間に悩んだり
馬の背でも止まりすぎたりw
SPも中々上手く走れませんw
シケインなんてどこから減速始めて入ればいいのやら!

動画やゲームで予習イメトレ等全くやらずに行ったのでさっぱりです
でもだからこそ楽しい
タイムは1分52秒や53秒
一番良くて1分51秒328でした

家から近くて通える距離だったらライセンスとって、SUGO選手権も考えるぐらい
もっと走りたいって思えるサーキットでした
今の場所だと鈴鹿と同じ距離だしなー
次はエビスも走ってみたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。