5年か6年ぶりのディズニーランド

3月2日に5年か6年ぶりの東京ディズニーランドへ行ってきました!
水曜日の平日!朝一からですよ!ヤッター

Img_7507

今はアナと雪の女王イベント開催中です

Img_7508

もちろん場内にもいました

Img_7355

これでは皆一緒ですが、このあとオラフ専用機が登場!

Img_7433

Img_7418

昔はアトラクションメインで、友達とただひたすらに並んでいた記憶があったんですが
今回はショー・パレードも観て回りました

Img_7351

抽選が外れたので、朝一のワンマンズとか
オラフ専用機のフローズンなんとか
有名だけど、まじまじと観たことがなかったエレクトリカルパレードとか!
ワンスアポンアタイムも綺麗でした

ショーパレばかりではなく、平日でガラガラだったのとディズニー慣れ同行だった為
ファストパスフル活用でアトラクションも全て乗れましたよ!

Img_7420

スターツアーズが変わっててビックリ
内容も凄く面白くてビックリ
しかも何百通りのストーリーがあるとか!?

5,6年も経ってれば新しいアトラクションも沢山出来ていて楽しかったです

場内に14時間ぐらいいましたがw
閉園までずっと楽しめました

またランド行きたいですが、今度はシーも行きたいです!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。