ツインリンクもてぎ(フルコース) 4回目

11月3日に、レース前最後のスポーツ走行へ行ってきました!

Img_4081

一週間前は怪しい天気予報でしたが、快晴!
もてぎの知り合いも沢山きてます

Img_4084

Img_4083

Img_4080

もちろん、朝一のAB枠(01)から走ります
オートシフター問題も解決させて、使えるようにしたので凄く便利
少しショックがあるので、もう少し調整ですね!

今回はヘルメットマウントとステムマウントの前方二台体制で行ってみました
でも、ヘルメットマウントは転倒時危ないから気をつけてくださいと、遠まわしにダメって言われたので最初で最後ですw

走行に関しては、ほんの少し・・・僅かにベストを更新して9秒8
一応走行毎にベストを更新し続けてきたけど、ここからはそう簡単にはいかない予感
なんか10秒で壁みたいな物を感じてますw
早くA枠を普通に走れるようになりたい

「2014年11月03日もてぎフル AB枠9.8.dp3」をダウンロード

続いてB枠(03)

まさか3周で終わるとは思ってもいませんでしたw
S字進入の時にフロントに何か違和感を感じ、アウト側に視線が行ってしまいました
曲がりきれないかもしれない!と思い、一度コースアウトしてからコース復帰しようと思ったら
そう簡単には行きませんでしたw

もてぎのグラベルは深い!

そこまで速度出てなかったのでダメージはカウルぐらいで対したことはありません
黄旗出させちゃって、すみませんでした

お昼休憩挟んで、本日3本目
周りに勧められてまさかのA枠を買ってしまいました!!!!!

Img_4086

57秒とか、0秒とか、2秒とかで走る枠に、ベスト9.8秒・・・周回タイムは10秒半ばの俺が参戦
あれ、ネオプロがこんな感じになる気がする・・・恐ろしいw

A枠では、毎周毎周抜かれていきますw
ブレーキングポイントも奥だし、進入スピードも速いし、立ち上がりも早いし
130Rではアウトから抜かれて行くし・・・
途中から上半身に力が入ってしまい、曲がりにくくなってタイムも14秒台ぐらいまで落ちてきたのでピットインして走行を辞めました
なかなか怖面白いです

A枠を普通に走れるようになるためには、今の加減速じゃダメだし
ちょっと怖いって思う所に入らないといけない気がして10秒から壁を感じていますw
yktさんに教えてもらった、0.1秒長くアクセルを開け続けるって所から少しづつ頑張っていこう・・・

次の日、久しぶりに全身筋肉痛になりました
まじで体力と筋力をつけないとヤバイ
果たしてネオプロ18周走りきる事ができるのだろうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。