2014年 全日本ロードレース もてぎ戦

金曜からピットクルーとして、全日本ロードレースもてぎ戦へ行ってきました

Img_3194

Img_3177

もてローの時は初のレース裏側だったので殆ど何もせず観戦メインだったんですが
今回はスタンドかけたり、ウォーマー巻いたり取ったり、タイヤ外したりガソリンやタイヤ買ってきたり
ピットロードに荷物運んだり、車検場にバイク運んだり
いろいろやってきました!w

初のピットクルーが全日本は自慢できるね!w

Img_3149

Img_3150

Img_3152

Img_3187

夜にはマシンやタイヤラック、工具等をトラックに積み込み!

Img_3168

ピットウォーク用に並べたマシンの写真を撮る選手やピットクルーの写真をパシャリ

Img_3171

公式練習でピットインして来て休憩中の合間に撮影!

Img_3154

Img_3280
レーサーかっこいい

今野さんがいるモトマップサプライにはL4カラーに塗装されたCRB250Rが飾られてました

Img_3158

実はサイドカウルの「R」の下がちゃんとCBRになってるんですよ!

そしてこっちはサプライ自転車

Img_3181

決勝グリットに並ぶ今野選手#32

Img_3279

3日間、全日本もてぎ戦お疲れ様でした
俺もレース出てみたい!
スープロとかw

グランドスタンドの方ではドナドナったL1さんが展示されてました

Img_3184

現オーナーさんもナンバーを切って完全にレーサーにする事に決めたらしいので
今年から一緒に茂木を走る約束をしてきましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。