ドリブンスプロケ交換とか

ネットで注文していたドリブンスプロケットがやってきました!
純正の42Tを外して、去年と同じ43Tの取り付けです

Img_2902

スプロケ交換だけなので、何て事なく取り付けは終わり、ホイールの取り付けも終わりました

Img_2903

去年は殆どノーマルの17-43で走ってたんですが、今年は更にショートの16-43にしました

サプライハイスロとファイナルショートにしたから走行一発目慎重に走らないと吹っ飛ぶ自信がありますw

そしてやっと

Img_2914

タイヤ台を作りましたw
180cmの2*4材は既に買っていたのですがタイヤ台は作ってなく

タイヤ交換の時も、のりさんに借りるというダラけぶり

作成は2*4材を45cmずつカットして、木ネジでとめるだけ!

ビートブレーカーが入る凹みが凄く便利だったので真似しました
ブレーキディスクもちゃんと逃げるし、これから長い間お世話になります!

ドリブンスプロケ交換とか” への2件のフィードバック

  1. ポチ のコメント:

    どもども(^^)

    がんばってますね~
    でも、2×4材の切り口がちょっと真っ直ぐじゃないような・・・(^^;;

    はい、作り直し!
    ・・・ウソです(^^;;
     
     
     

  2. 山羊 のコメント:

    >>ポチさん
    うっ・・・バレましたかw
    タイヤ交換時に気になるような程じゃないんですが
    フラットに出来てないので地面に置くと若干カタカタしたりとか・・・
    電動ドライバーを使い木ネジで止める際、節に当たりネジ切れ、中に残ってるとか・・・
    なかなかのやっつけっぷりですw

    作り直しは勘弁を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。