夏のツーリングに向けて

今年の目標とした北海道ツーリング

来年は就活だし社会人になったら長期休みなんて取れないだろうし
行くなら今年しかない!
いつ行くの!?
・・・これはもういいか

その北海道ツーリングのために計画を練ってるんですが
ちょっとサーキットのダメージが財布の中、口座の中にまで響いて俺の貯金がやばい
車体ローンと保険料と修理代の親ローンもあるから貯金の減りがマッハ

なのでサーキットは9月まで減らします!

行くとしても1回・・・もしかしたら2回?梅雨ががっつり来たら行かないかも
8耐観戦と北海道ソロキャンツー用にツーリングタイヤに履き替えたいし
ツーリングでの燃料計算したらガソリン代がぶっ飛んでるし

今年が最大のチャンスなので

8月頭から行く夢の北海道に向けて貯金しはじめてます!

・・・なんて言っておきながらあれですが
去年から少しずつブックオフで買ってきたバリバリ伝説がついに全巻揃いましたw
一巻105円だし・・・ね

Img_1779

秀吉が好きだったのにまさかの事故死・・・公道まじ怖い

無事故無違反も達成出来るように公道では安全運転ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。