東京モーターサイクルショー2013

今日、隼の友達 と東京モーターサイクルショーに行ってきました!

Img_1457

電車で

友達の隼が入院中で帰ってきてないので電車を使って行ってきました
お昼頃にビックサイトに到着し沢山人がいる会場を写真を撮りつつ見て周りました

Img_1448

スズキブースではアニバーサリーですっけ

このカラーリングのR1000と白い隼が展示してありました
この奥も跨がれるように沢山置いてあります!

Img_1449

RSV4や

Img_1453

タイガー等いろんなバイクを見てまわった後

外ではトライアルデモンストレーションや試乗車を見学しつつ15時頃に帰宅しました

初めてのモーターサイクルショーだったんですが
やっぱバイクはカッコイイですね、バイク乗ってない人も
モターサイクルショーとレース生観戦したら絶対好きになりますよ!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。