友達とツーリング

高校時代の友達が隼を買ったらしく、ついにバイク乗りの友達が出来ました!
さっそくツーリングに行こうと誘い
昨日行ってきました!!
たまに父親とツーリングに行くぐらいで殆どソロツーなのでどんなペースで行けばいいか悩みました
父親は全くスピード出さずにのんびり長距離ツーリングが好きなのでR1000と隼ではどのペースがいいのか・・・
まぁそんなことは走り始めてから考えればいいや!


今回のツーリングは東名で横浜町田から御殿場まで行き
箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→伊豆スカイライン→山中湖→道志みち→帰宅
こんな感じで!
横浜町田料金所前で待ち合わせという珍しい感じでツーリングスタート
Img_0722_2
先頭ってかなり疲れるんですね
途中PAで軽く食べながら久しぶりの再会だったのでいろいろ話し
友達にペース合わせながらスカイラインを走ったりまた喋ったりww
Img_0724
天城高原まで行ったあとまた伊豆スカ、芦ノ湖、箱根行けば早いんですが
下道で山中湖まで行くことに
山中湖に着いた頃にはあたりも真っ暗になっており道志みちが怖く感じましたww
ソフトスモークミラーシールドで先が見づらいので対向車がいない時はハイビームにして走行してました
Img_0725
無事?ツーリングが終わり帰宅したのは21時半頃
友達はまだ夏休みなんですが俺は今日も一限から学校ですよ・・・
でも楽しかったのでまた次も行く約束をしました!
今度は通行止めで行けなかったターンパイクに行くかビーナスライン等に行こうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。