ツインリンクもてぎ(フルコース) 18回目

もうだいぶ経ってしまいましたが、9/22に茂木へ行ってました。
もうレースが終わり、来年からJSBに行く話しになっているので
溝付きタイヤではなく、スリックタイヤに履き替えての走行です!

初のスリック!

Img_5520

レースのお手伝いで頂いた、ダンロップスリックです!
来年からはピレリスリックでの参戦になるんですけどねw
今まで履いてたスパコルは、ちゃっちゃか組める様になったんですが
ダンロップスリック硬い!D212もこんな感じなのかな
組むのにかなり苦労しました・・・
今まで何気なく、凄い速さでダンロップスリック手組する人達をみてたけど
凄い・・・w

そんなダンロップスリックを履いての初走行です。

どころがどっこい
走行してすぐ、5周目あたりの5コーナーで転倒をしてしまいました
単独なら良かったものを、一台巻き込んでの最悪な形で・・・
タイヤのグリップがとかじゃないので、タイヤのせいではなく
単純に自分の判断ミス

二人してメディカルに運ばれた後、巻き込んでしまった相手のチームトラックまで行き
謝りました
相手側のマシン的には被害はそれ程大きくないと聞きましたが
メディカルでライダーが痛そうにしてたので心配です

自分のマシンのカウルがバキバキになってしまったのと
ツナギがボロボロで、複数の穴が空いてしまったので
今年はこれで終了とします

カウルは今後の練習用として修理進行中です!

Img_5630

Img_5620

Img_5628

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。