2014年 もてロー 第五戦

先週の事ですがJSBとスーパープロダクションの最終戦、もてロー第五戦に行ってきました!

レースの回数を重ねていくうちに出来る事も多くなっていき、撮る写真の枚数が減っていくww

Img_3980

土曜の朝から茂木入りをしてピットクルーです!

自分の工具や台車、発電機が大活躍w
タイヤ外したり、ウォーマー巻いたり、スタンドかけたり、タイヤのバランス取りをやったり
タイヤサービスへタイヤ買いに行ったり、車検とスタ前受けに行ったり

初のツインリンクもてぎホテルにも泊まりました

Img_3995

茂木内のホテルなので朝が凄く楽!
朝起きてすぐ第一パドックに行けるので便利ですよね

今年からレースのお手伝いをするようになって、レースに関する様々な事を教わり
レースに出ている沢山の方と知り合いになれました
茂木ライセンス講習の時からお世話になっているチームにも良くして貰えて感謝感謝ですね

レースベース車ってすげぇ

Img_3994

次からは俺も頑張らないとですね

10月からの走行枠全て出て練習したい気分・・・
もっともっとタイム縮めないと一番後ろで一人旅になっちゃうよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。