クロス・アウッ!!

Img_1491

な、なんだ・・・この湧き上がる感覚はッ・・・

Img_1489

お・・・おぉ・・・・

Img_1490

フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

今日、新宿に変態仮面を観に行ってきました

Img_1492

男性、女性一人の方やカップルなどなど沢山の人でほぼ満席になってました

スパイダーマンっぽいオープニングや
本当にスパイダーマンみたいに縄でビルの間を飛んだり
ブリーチの「なん・・・だと・・・」や
笑い所が多くて場内でもよく笑い声が聞こえてました

変態仮面より狂気に満ちたド変態の偽仮面が出てきたりも

偽変態仮面まじやばいwww
普通に引くレベル

変態な程強い訳ではないので問題ないんですけどね!

上映終了後はなんと拍手が起こる程

変態仮面は面白かったです!
タイトルで恥ずかしかったらHKでもチケット買えるよ
新宿バルト9じゃ一階の機械で買えるけど

Img_1488

覚えておけ

変態こそ正義であることをッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。