FSWショートコース 19回目

ただいま、FSW

GWの初日、4/29の午前中からライセンス講習を受ける為FSWへ
約2年ぶりにFSWショートコースライセンスを取得しました

Img_0141

ライセンス失効から2年未満は講習免除らしいんですが、未満かどうか怪しかったので
一応講習まで受けましたw

FSWショート18回目を見ると、2年未満だから受けなくなて良かったんですねw

ライセンス講習が終わったあと、任意のフルコース下見走行は出ず
ダッシュでショートコースへ!

Img_0153

練習用カウルです!

13時からのFSW SS-2E一本だけ走行してきました
ちょっと緊張のコースイン

台数が多い中、走行し37秒から去年のベスト35秒ぐらい
周を重ねて、後半には昔出せなかった34秒も連発

3コーナー前で転倒者があり赤旗

赤旗後に更にベストを更新し、33秒8が出てました!

短いコースなので沢山周回出来るし、やっぱ楽しい!w
タイム的にはスリックタイヤだし、ブレーキングもソフトだったのでまだまだ行けそう
抜くのも抜かれるのも超絶下手なので、台数多い中沢山走ってもっと慣れていけたらな

のりさんも来ていて色々お話しましたw
塗装の件、本当にありがとうございました!

またFSWライセンス復活したので、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。