袖ヶ浦フォレストレースウェイ 8回目

4月29日に久しぶりの袖ヶ浦に行ってきました

午前中にライセンス講習会があるみたいで物凄い台数です

Img_4573

こういう日の1本目や2本目は大体赤旗で中断されるので、見送ります

今日が袖ヶ浦初って方が来てたので、ウォーマーやスタンド等のサポートをしつつバイク整備し
台数が少なくなり始めた3本目から走行開始です!

3本目はお世話になってる方に今自分が乗ってる状態のR1000に乗ってもらいました

11秒・・・
引っかからなければ10秒台は入ってたでしょう

このマシンは11秒出るんだから、俺が頑張らないと
最後の4本目でやっと俺の走行です

なんとか1月のベスト14秒8から2秒更新し、12秒8入りました
あと1秒は大きい・・・

袖ヶ浦-10秒=筑波
筑波*2=茂木

上記の式に当てはめると
茂木で大体5秒ぐらいになるんですかねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。