袖ヶ浦フォレストレースウェイ 7回目

もうマシンの準備はバッチリだし、1/25に袖ヶ浦FRWへ行ってきました

Img_4355

気温は7、8度ぐらい
路面温度は5度

でも結構暖かい気がしました!いけるいける!
2時間近くかけてるリアのウォーマーが全然暖まらず、物凄くヌルイのが心配なぐらいですかねww

今回の目的は、走り納めの時に交換したリンクに合わせて再調整と体慣らしです
そんな感じでガソリンは10L、お金もあまり引き出さず行きましたw

片側が不安な逆履きだし、1本走れば問題ないでしょー

前回、交換後の走行でリアがよく動くように感じたので、とりあえずRプリを1回転かけてコースイン!

コースイン
20秒70
16秒80
15秒67(ほぼ去年のベスト)
ピットイン
ピットアウト
14秒84(ベスト更新)
16秒20(ヒヤリハット)

走行しててなんか、まだフワフワ感がある気がする・・・って思ったので途中ピットインし
Rプリを更に1/2回転かけてピットアウト

それが丁度良かったのか、次の周で0.7秒ベスト更新しました!
「2015年01月25日袖ヶ浦FRW 14秒84.dp3」をダウンロード

Img_4356

前回の走行記事を見返すと、前回も0.7秒だったんですねw

ベストを更新した次の周の8コーナー(左)でリアが滑ってヒヤリハットしました
乗ってる時は結構滑った感覚があったのに、動画で見てみるとそんなに滑ってないんですよねww

新年から良い感じのスタートが出来て満足です!

しどきやオフビとかでフルレンタルして土の上走りたいなー(チラッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。