ステップワゴン インチアップ

久しぶりのトランポ記事です

11月の初レースで(クラス)3位に入ったって事で、ステップワゴンの18インチホイールを頂きました!

クラス5人中3位だけどね・・・表彰台に上がれるのは2位までだったんだけどね・・・

Img_4229

元々付いてる純正15インチホイールはスタッドレス用にして、18インチを夏タイヤ用にする事にしました!
でも15インチのスタッドレスタイヤでも高いし、もう2月下旬ぐらいまで茂木いかないだろうし・・・
って事で18インチに交換してみました

Img_4230

乗り心地が悪くなった感じもないし、車高の変化もほんの僅かで積み下ろしに影響ないし
かっこいいね!

18インチホイールありがとうございました!!

ステップワゴン
ホイールナット:19mm
締め付けトルク98-105N/m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。