NEWトランポ

今年、ホンダの軽自動車でトランポデビューをしました
半年前に「ようこそ、アクティさん」だったのに、今月で「さよなら、アクティさん」です

何か不具合や故障、事故があったわけではありません!

納車整備の時にエンジンOHやオイルパン交換、消耗品を殆ど新品などなど
アクティ購入価格よりずっと高い整備代なんじゃ・・・って思うぐらい良くしてもらったので
走りはまだまだ現役バリバリです

Img_3948

「じゃあなぜトランポを変えるんだい」だって?

Img_3949

そこにステップワゴンがあったから

元々ディーラーで使用していた初期後期ステップワゴン
ディーラー使用だしメンテはばっちり
安く売ってあげるよと車屋さんの知り合いからの話しがあり
食いつきました

アクティさんは知り合いが買ってくれる事になり、話しがトントン拍子に進んで行って
トランポが変わりましたww

AT
パワーウィンドウ
FMラジオ付き
めっちゃ静か
コラムシフト
フロントホイールクランプ使用できる
荷物全部降ろさなくてもバイク乗せ降ろし出来る
グイグイ加速する
高速すっごい楽
足伸ばせる
バイク積んだ状態で3人乗れる

軽じゃないので安全性も良くなり家族も安心

ガレージはバイク専用に戻り
ステップワゴン用の駐車場を借りてそこに置くことになりました
シートはガレージのソファーになってます
時間がなくて、シートだけ外した状態で板張りもまだなので近いうちに板張りをしてフラットにしようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。