2014年 もてロー 第三戦

全日本もてぎが第二戦で、今回は第三戦の東コースです

Img_3332
金土日雨でウェット!ヘビーウェット!

Img_3333

JSBクラスとJ-GP3クラスの応援+ちょい手伝いな感じですw

ヘビーウェットのレインタイヤで32秒とか37秒とか出すんですよ!
もちろん、俺のドライで48秒は弄られまくりました・・・
フルコースデビューが楽しみだね!一緒に走ろう!っていうプレッシャーも頂きましたw

Img_3334

Img_3335

ツナギ用のカッパがタイチから出てるのを初めて知った

Img_3339

J-GP3ではおめでたい事に6位入賞!
おめでとう!

更に、俺が東コースデビューした時に一緒のピットにいた、R1の知り合いは国内クラス2位になりました!
おめでとう!!

Img_3346

軽トランポの大先輩は、ここから上の隙間もぎっちり埋まるぐらいの積み込みを見せてくれました
サンバーの懐の広さがヤバイ

もてロー参加された皆様
ウェットの東コースお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。