FSWショートコース 17回目

31日!

慣らしを終わらせるべく、連チャンでFSWにやってきました

Img_3307

平日はガラ空きなのに、休日になると凄い混む!
これで混んでるとか言っちゃダメなのかな?他のサーキットはもっと凄いんだろうかw

今日はFSW最速のお二人に会いました!

8時20分頃に走行券を買いに行ったら、30分前じゃないと売らない!と言われ凹んで歩いてると、見た事のあるS1000RRが・・・

もしやと思い、話しかけてみると!
自動でドアが開く車に乗っていると噂のキタリンさんでした

Img_3308バイクリフト羨ましい

最近の車は大体自動ですよねハハハ
なんて話しましたが実は俺のアクティ手動です・・・キーも・・・

今日が初対面のブーマーさんかと思いきや
実はですが、ショート二回目の二本目に見た凄い人が確かブーマーさんだった気がするんですよね
後ろ姿がこんなだった気がするんだ、確信はないけど

少しお喋りしてから走行券を買いに行き、自分の所に戻って色々してると
今度はカメラを持った男性登場!
この少し前に外人が「ヘーイ フォト、オッケーイ?アーハン?」と寄ってきた所だったので
今日のL4さんは人気物だなヘヘ
なんて思って色々話してたらまさかのyktさんでした・・・

最近L2買ったんですかー!触媒がエキパイに付いてるのでフルエキをー
サーキット仕様にするならスプロケもー
なんて言ってたら、お話してる相手は31秒台入ってる最速の人っすよ
「前はCBR乗ってて、前は超ショートにしてて」って言われてハッと気づきました
すみません、すみません逆に教えて貰いたい方でした

最速の二人が来ている事で若干テンションがあがり
今日は慣らし後半だし普通に走っても大丈夫でしょう!っとSS-2A枠の後半はいつも通り走ってみました

ストレートでガバ開けしたら初めてフロントアップをし
ついアクセルを戻しちゃって、再度開けたらまた上がりとバッタのような事をしてたのが、まさか36秒台入ってたとかw
36秒台連発できて嬉しいんですけどねw
11/8にベストを出した走行より最高速が10km/h遅く
裏ストレートでも10km/h遅くて、更にブレーキのタイミングも早め
更に更にフロント浮いたのを鎮めてるのにまさかのベスト更新しちゃってたりとか
11/8が36.150で今日のは36.128と誤差みたいなもんですけどねw

「2013.11.08 FSW SS-2B.dp3」をダウンロード

「2014.05.31 FSW SS-2A.dp3」をダウンロード

こ、これがマシンの性能ってやつか

このタイムだと、どんなマシンが悪い状態でも出るタイムで話になりません。

走行後、トランポに戻りステップスタンドを取ろうとしたらやってしまいました

Img_3310

まさか外装の慣らしまで終わらせちゃうなんて思ってなかった!

外装とエンジンの慣らし、人間の慣らしも終わったのでついに!
明日はツインリンクもてぎ東コースに行ってきます
初走行のタイムを見て落ち込みそう・・・
シフトチェンジとリアブレーキを意識して行ってきます!
来週のもてローに出る知り合いも来るので走行後は質問攻めにしてきますよ!

FSWショートコース 17回目” への4件のフィードバック

  1. tottetsuketa のコメント:

    差支えなければGPSのログをもらえたらちょっと分析してみますよ?(昔のログをアップされているのは見たのですが…)

  2. 山羊 のコメント:

    >>とってつけ太さん
    ありがとうございます
    記事の方でDL出来るようにしてありますので、ぜひ宜しくお願いします!

  3. とってつけ太 のコメント:

    ありがとうございます。
    分析結果はブログのネタにしちゃってもいいですか?
    もちろん辱めるような事は書きませんので。
    書いた後の修正にも応じます。

  4. 山羊 のコメント:

    >>とってつけ太さん
    ぜひお願いします!
    何も気にせず書いちゃってくださいw
    分析記事楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。