新しいアイツがやってきた

ついにやって来ました!

Img_2843

あ、半分間違えた・・・

ついに納車されました!
ハーネスがこなくて納車が一ヶ月遅れちゃいましたが無事に来ました!

もうカテゴリがGSX-R1000になってるのでお分かりだと思いますが・・・
L1さんがドナドナされてL4さんが来ました
しかも公道走れないレースベースです

Img_2838

大丈夫、言いたい事はわかってる
結局、年式変わっただけとか公道走れないとかバカじゃないの?しかもバイク運ぶために車も買うとか大丈夫かよ・・・ってのはもう学校でボロクソ言われたので勘弁してください、泣いてしまいますw
そして納車の次の日
のりさん宅へ整備をしに行ってきました!

Img_2871

土曜連絡の日曜と急になってしまいましたが、ありがとうございました!

タイヤ交換を一から教えてもらったんですが難しい
実際にやってみると予想以上の難しさで困りましたw
ビートの片側をホイールから外した後、ホイールからタイヤを外すのが特に難しい
さらにリアになるともう・・タイヤレバーが入らない入りにくい!

タイヤを組むのは外すのより楽でしたw

Img_2884

タイヤ交換の他にもレバーを交換したり、タンクカバーつけたり、二次カバーを貼り付けたり
ドライブスプロケットも交換しました!いや、してもらいましたw
エアーインパクトで苦戦しつつナットを取り外してもらい、その後組んでみたらワッシャーが一枚余るという事件を起こしつつも、のりさんに全部解決してもらいましたw

Img_2876

最後にヤフオクで落札した発電機と、クレバーライト製のタイヤウォーマーの試運転!
発電機の音が結構うるさいですが、主にサーキットでの使用だし・・・大丈夫かな?
後日、サーキットでの使用マナーの為、延長コードも買っておきました!

朝早くから夜まで一日ありがとうございました!

FRPレースカウルがまだ手元にないので実際にサーキットへ行くのは4月からになりますが
2時間の慣らしが必要なので4月初めにFSWショートに出現すると思います

新しいアイツがやってきた” への2件のフィードバック

  1. ポチ のコメント:

    どもども(^^)

    お疲れ様でした~
    ボクももっとスキルを身につけなきゃな、って思いました。
    とりあえず、タイヤ交換は出来たので良しとしてください(^^;;

  2. 山羊 のコメント:

    >>ポチさん
    ありがとうございました!
    俺はもっと丁寧で正確な技術を身につけないとって思いました

    タイヤ交換の手順や、教えてもらったコツを忘れないように今年は一杯タイヤ交換しますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。