FSWショートコース 6回目

学校、夜勤バイトからのサーキットに行ってきました

いつ行くの!?
今でしょ!!

Img_1522

もう古いのか・・・?

ヘルメットも届いた事だし行ける時に出来るだけ沢山行きたい!

でも向かってる最中は物凄く眠くてどうしたものかと思いました
FSWについたら眠気も吹っ飛びましたけどね

いつもより早めに到着したのですが流石土曜日
沢山いました

場所が全然空いてなかったのでピットよりさらに奥の場所に停める事に
天気も良さげだったので今回は一本目から走ります

フォームを意識しつつホールドだとかラインだとかもね!
前乗りにならないように気をつけたりコーナー進入するとき横にズラすのではなく

斜め後ろにズラすように気をつけ目線しっかりしてみたりしたんですが・・・
やっぱり上手く出来てないのかな?

気持ち的に3コーナーの登りと右コーナーに続く4コーナーは良い感じな気がするんですが

右の5コーナーと最終がどうもしっくり来ない

家族の中では最終コーナーが50万コーナーって名前に変わってますw

走ってる時は恐怖心や不安はなくいつも通り突っ込んでるんですが
どうも・・・

前回引っ張られて出た39秒台は今回一度も出る事がなくまた40秒台に戻っちゃいました
今日走ったベストは40.05秒

センスがあったり飲み込みが早い人はこんな40秒の壁なんてすぐ超えていっちゃうんだろうな

二本目はあまりがっつき過ぎないよう一つ一つのコーナーを大事に走ってみたんですが

なかなか上達しない物ですね

周りが速すぎてラインを真似る所のレベルじゃなかったですww

GSX-R乗ってる人、ミニバイクやCBR250R、皆速くてめっちゃカッコよかったです
三本目は走るのを辞めてピットロードから見学してたんですが皆スムーズで
全部一発で決めて行くし超カッコイイ

Img_1523

特にDUCATIと真っ赤なGSX-R?の二人組が凄かったです

メインストレートでなんか合図だして二人で周回してるし!

Img_1526

見学してて思ったんですが俺って1コーナーのブレーキング早すぎるのかな?

他の人達はもっと奥でガッ!クッ!みたいな感じで曲がっていってるようなw

課題が多すぎてやばいですね

もう全部がダメダメなので一つずつクリアして行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。