FSWショートコース 2回目

今週も行ってきましたよ!

さらに今回から新兵器の登場です
Img_1052
デーン!!

前日に届いたのでまずは取り付けを

前後タイヤから15cm以上
地上から20cm以内
どこがいいか考えて、オイルフィルターの横に磁気センサーつけてみました

Img_1061

ケーブルには父親がくれた耐熱テープをぐるぐる巻き
配線は縦に一直線ww

Img_1062

本体は付属のステーを曲げてトップブリッジに結束バンドで固定
これで行ってみてダメならまた調整すればいいでしょう

前日の準備を済ませてやってきましたFSW

Img_1067

今回は5台ぐらい

1本目は1コーナー突っ込みすぎてフロントガクガクさせながらオーバーランしました・・・
毎回同じように進入できてないので次は一つ一つコーナー毎に練習します

あとバンク角が不足してるような?
5コーナーの最後の方!Rが変わってるとこ?
あそこでもっと奥に!と思ったら今までよりグッと倒れたので
今まであまり倒せてなかったんだなと気づきました

駄菓子菓子!グッと行った時に転倒が頭をよぎってすぐ起こしてしまいました・・・

ここで膝出しておけば当たって安定するのかな?
ビビリなので徐々に克服していきます・・・

1本目が終わってみるとブレーキディスクが凄い色になってました

Img_1065紫色になってる・・・

2本目では

最終コーナー立ち上がりでリアすっげぇ滑らせながら
さらにフロント浮かせて一瞬で消えていった人がいて
まじかよ!?って叫んでましたww

もう冬はレベル高い人しかいない気がします
俺のレベルが低すぎるのもあると思いますが!

さて順調にタイムを計測した今回のベストを!!

Img_1066

・・・39.912
ほぼ40秒

まずは今年あと二回ぐらいで39秒フラットで周回できるようになりたいです
難しいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。