ヤングなでしこVSドイツ

友達に誘われて4日の日本VSドイツ準決勝戦を観に行ってきました

Img_0692

スポーツは小中とバスケやってたぐらいでサッカーはルールすら曖昧ですが
予定ないし行ってみるか!と誘いを受け国際競技場へ

Img_0680

モニターの方のゴール裏に座ってたんですが応援団ゾーンがあったり、すごい人数でした

前半で3点入れられてしまい0:3で負けてしまったのが残念ですが
スポーツ観戦の雰囲気を体感でき面白かったです
8耐のスタート&ゴール時の感じが90分ずっと続いてる感じ!

Img_0687
ドイツ選手

Img_0684
ヤングなでしこ

それにしてもドイツ強かったです

次の3位決定戦頑張って貰いたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。