四国一周ソロツーリング その3

三日目
まずは足摺岬まで向かいます
Img_0539


Img_0536_3
Img_0542_2
足摺岬行ったらちゃちゃっと佐田岬まで行きますww
途中道の駅で愛媛みかん100%ジュース飲んで休憩しながら一気に駆け抜けました
Img_0547
ここから1.8km歩かないと灯台まで着かないのか・・・
Img_0551
飲み物片手に灯台目指して歩きます
Img_0557
途中クワガタを発見したり
Img_0556
展望台から灯台をパシャリ
Img_0562
Img_0559
やっと着いたぜ佐田岬!
灯台下で休憩しながら今日のキャンプ場はどこにしようか考え
内子まで行くことにしました!
また1.8km歩いて内子に向けて出発です
そんなこんなで内子にある道の駅フレッシュパークからりに来ましたww
Img_0564
暑いのでソフトクリーム食べてのんびりした後
道の駅の反対側にある知清公園キャンプ場に行きテントを張り
Img_0565
ちゃちゃっと設営!
そしてお風呂に入った後早めの晩御飯です!
この晩御飯のために早めに内子まで来たんですよ!!!
Img_0570
りんすけの鯛めし!
超うまそう
これで1050円!
めっちゃうまい
Img_0566
外ではお祭りやってる
お祭りの飾りを見つつ写真撮ってからキャンプ場に戻ると
高校生っぽいグループが川で泳いで遊んでました
これが青春か・・・
お風呂も入り豪華な晩御飯も食べたのでテント内の荷物を整理して寝る準備
次の日のルートを決め20時頃に就寝しました
三日目終了
つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。